8月

暑いだけの夏、ハァ・・と最初っからため息ついちゃうからすまぷくれ。

気づけばもうオリンピック始まりますね。スポーツに関わる中居さんキラキラしてるから楽しみだな。TBSのスポーツニュースのバックで流れる「ありがとう」が嬉しくてすまぷの歌の心地よさにうるっときちゃうね。半年以上経ってもまだこうだからなー。

そーいや先週こちらでゴロデラが放送されたんですよ。サムガに続きレギュラー放送されちゃう?てウキウキしていろいろ調べたら、地元でゲストさんの講演会があるからかー。来週の番組表にも載ってないし一回限りかな(;>_<;)でもでもはじめてのごろさん番組。ブックバラエティいいなぁ。普段本を扱う仕事してるからこういう番組好きなんだよー。ちなみに、2014年12月放送の名画は嘘をつくの回ね。

久しぶりにスマスマのある週。元気です\(^_^)/(単純)