2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の日2016

最初に発表されたとき。 どんな歌番組に欠席しても。音楽の日だけには出てくれる。そう信じて疑わなかったので最後の最後まで諦めていませんでした。結果出演辞退しましたが、その理由は彼ら自信が発信していないのでわかりませんし、報道もタイトルくらいし…

19740709

つよしー!誕生日おめでとー! 今年もこうしてお祝いできてよかった。好きでいられてよかった。もっといろんな姿を見たいって思える存在でいてくれて嬉しいです。 どうか、健やかに笑顔で穏やかに過ごせていますように。 あれもこれもたくさん求めてしまうけ…

五輪キャスター

やっと発表。いろいろある中で7大会連続の五輪キャスターに選ばれたこと素直にうれしいしありがたいし安心した。年明けてから当たり前が当たり前じゃない現実をひしひしと感じているので、今回のお仕事が決まるまでにもたくさんの人の努力があったんだろー…

ネガティブなことを書いてたら止まらなくなったので全消ししてもうた(^^;;3週連続スマスマ休止はさすがにメンタルやられるからダメだなあ(反省) 気を取り直して。 「藤沢辻堂Walker」と「Switch」を予約した\(^o^)/SMAPにお金使える幸せ!テレビでの露出…

今年一発目のスマスマを見返す。抱えている問題が公にならずにふんばるすまぷに出会いたかった。これから先も。もう無理だけど。あの頃に戻れないから。しかし、これから先また新しいすまぷに出会える。今よりもきっとたくましい。そう信じている。だって、…