2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手をつないでかえろうよ

蘇我皇慈ってなんて読むんだろうなー。友情出演という形で出番も多くはないのにちゃんと役名があることに驚き。今井さんの舞台の映画化くらいの情報しか入れず、中居さんがどんな形で関わったのかも全く知らずの状態で、一足先に映画「手をつないでかえろう…

5スマ不足

1ヶ月ぶりのスマスマすげぇ楽しみにしてたのに楽しみ過ぎて放送前に力尽きて気づいたらお布団の上でした(^_^;) というわけでようやく見れました~5スマ!5スマ!週に1度はこの5ショット見れねぇと枯れるぅ。別にわちゃわちゃしてなくたって、この5人が…

手を繋ごう

おかげさまでサムガ放送が再開して昨日で3回目。土曜夜に中居さんのおしゃべり聴ける幸せ、ありがたや。声聞いてるだけで安心しちゃうのなー。だいぶ落た着いたけど、やっぱりまだ精神安定剤のよう。手を繋ごうが沁みる(;_;) あまりにもすまぷが足りなくて…

初心

しゃべるお仕事おわった\(^_^)/この業務をやる度に初心にかえる。いい緊張感とまた1年が始まるぞーっていう気合いが入る。 1番目のクラスは緊張しすぎてカミカミだし流れもいまいちで申し訳ないけども(^-^;)とりあえずやりきったのでいいや^^それにしても…

新年度

どーも。更新したい気持ちはあるのに、仕事がばたばたと余裕のない日々です。 新年度スタートして今の職場で2年目となり、少しは周りが見えてきたかなーと思ってはいるのですが・・・1年目でいろんなことに関わらなさ過ぎて流れがつかめず、不慣れなことを…