2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ

いつもどおりでしたね。 いつもどおり5人もゲストも笑顔。すまっぺさんのおもてなしはゲストさんの魅力を引き出すのがお上手なので終わる頃には大体好きになっちゃうよね。ましゅーくんかわいい。 タイムリー 、SMAP、世界に一つだけの花。最高だな。悲しい…

働く人々

8月14日から、これまで溜め込んだものが爆発したかのように、だんだん自分が醜い人間になっている気がしてますます落ち込む一方、何もやる気が起きないというあれです。もう2週間が経つのか。1月以上に濃すぎる。あのときは、早く時が過ぎることを願い…

44

SMAP中居正広様お誕生日おめでとうございます。 どうか、健やかに・・・思うがままに・・・突き進んでくださいませ。 今はまだ言葉がみつからなくて。 人様の楽しい幸せエピソードのツイートを眺めながら癒されております。中居さんとSMAPの幸せをずっとずっ…

8月

暑いだけの夏、ハァ・・と最初っからため息ついちゃうからすまぷくれ。気づけばもうオリンピック始まりますね。スポーツに関わる中居さんキラキラしてるから楽しみだな。TBSのスポーツニュースのバックで流れる「ありがとう」が嬉しくてすまぷの歌の心地よさに…