2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりーな日記。 もうすぐ6月ということで毎年恒例の平和学習へ。 こちらで6月は平和月間となっていまして、仕事の資料作りもかねて平和祈念資料館へ行くことにしています。来館する度にたくさんのことを感じる、どのように伝えていけばいいかなー…

勝つケンカしてもしょうがない、といって震えさせたかと思えば、結婚して子どもができたこと想像して炊飯器の3合か5合どちらにしようか悩む自担(43)が大変愉快だなーと思う土曜の夜。ラジオ楽しいー!! あ、べつきの件で、中居さんの人間力とか話術とか…

べつき

金スマ。中居さんの仕事人ぶりを楽しむはずが、とても切ない気持ちになってしまった。羨ましい。それに尽きるんだけども。ただただ中居正広の幸せを祈っているだけの重たいふぁんになってしまううう。 中居には中居がいない、、、けど、すまぷがいる。どうか…

ふだん、朝起きてからテレビをつける習慣がなくなってワイドショー的なモノを全く見ることがなくなったんですけどね平日休みもないですし。久しぶりに昨日お昼のわいどしょーなんか流し見してましたらすまっぺさんの話題がやってまして。へぇーと思いながら…

天国うまれ

今週のスマスマ。2週ぶりの5人。うん、やっぱり好き。 かんげんくん可愛すぎてメロメロ、それに絡む対メンバー(特に上二人)の反応がオモシロくて終始和やかなビストロだったなー。また来たいとか言わせちゃうもん。そりゃあ言っちゃうか。 久々の5人だ…