勝つケンカしてもしょうがない、といって震えさせたかと思えば、結婚して子どもができたこと想像して炊飯器の3合か5合どちらにしようか悩む自担(43)が大変愉快だなーと思う土曜の夜。ラジオ楽しいー!!

あ、べつきの件で、中居さんの人間力とか話術とかが世間から賞賛?絶賛?されてて、むず痒いというか、持ち上げられすぎるの苦手というか、ファンなら素直に喜べよというあれだけど、あの人に関してはただ、ひっそりこっそり仕事人ぶりを観察してニヤニヤして楽しみたいタイプのファンなんですすいません。

そーいえば、先日FCの更新してきました。6月まで待つかどーしようかな、あの用紙記入のめんどくさいしーと思ったんだけど。スマコンお知らせ来い!とのんのんして振り込んだよ。1週間ほどで更新完了のお知らせメール来ました。6月の会報まってまーす。