5スマ不足

1ヶ月ぶりのスマスマすげぇ楽しみにしてたのに楽しみ過ぎて放送前に力尽きて気づいたらお布団の上でした(^_^;)

というわけでようやく見れました~5スマ!5スマ!週に1度はこの5ショット見れねぇと枯れるぅ。別にわちゃわちゃしてなくたって、この5人が揃ってそこにいるという現実を目にするだけで心が潤っていく人だっているのですよ。ああこの5人が好きだ。

ビストロトーク、ゲストだけでなくすまぷさんのこともクイズ出題してくれていろいろ考えてるなぁうれしいなぁと思いました。バラエティだったら男の顔して本気のちゅーをしてた言われてる中居さんが大変可愛らしかったです(^^)

いきものがかりさんとのコラボもよかったー。ノリノリたっきゅんが相変わらず愛らしい。好き。で、トークはどこいった・・!

久しぶりにスマスマ見て潤った・・けどまだまだ足りないのだ。