今年も3ヶ月きった

お久しぶり。今年初ですな。
いろいろありましたが、一番大きいのは生活環境が変わって島へ転勤になって独り暮らしをスタートしたことかな。PCがないので、ここの存在も忘れかけていたとかなんとか(言い訳
今の生活にもようやくなれてきたので、ちょこちょこ更新しようかなー。と思ってきたものの、書くことねえなぁ、ってため息でちゃうね相変わらず。去年に比べればいっか、、っていうのが今年の口癖です(^^;)
マイナスなことをつぶやくつもりはないけどさ、毎日それなりに楽しく過ごせていてありがたいことにいい環境で仕事させてもらっているのに、何かもの足りないな、って思ってしまう。それを埋めることは出来ないのわかってるから余計にううってなる。好きなものが増えても。
外に出ていった3人の活動にワクワク出来ることが素直に嬉しいし、今でも5人が好きなのは変わらないけど、今まで同様にとはいかないし疲れて逃げたりもするけど、なるべく5人のこれから先を見ていけたらいいなっていうのが今のキモチ。
とりあえず、FCにも入りましたし、fire tv stickも買いましたし、のんびり追いかけたいです。