12月

こうしてPCに向かうの久しぶり。
ちょっとすまっぺさんのあれこれにふれることをお休みしてました。考えることをやめて無になったつもりでいたんですけどいろいろ感じてしまうことは多いのね。騒動を取り巻くあれこれに嫌気がさして、もうどうにでもなーれーーな気分で客観的にみてしまう自分が大変悲しいんですけど。気づいたら12月ですよ。
12月になって1年に1度のメッセージを見にいったら、どばーーとおさえていたものが溢れてきちゃって。久しく見ていなかった5人だけの空間。私の知っているSMAPがそこにいるだもん。失いたくないよーて泣きながら見るバースデーメッセージ。ちょうど去年の今ごろの撮ったものかな。もちろん何もなかったとは思っていないし、今までもいろいろ抱えてきたんでしょうけど。ファンの前にでるすまっぺさんはそーいうマイナスな要素を感じさせずにきた印象があるので・・なんでもっとこううまくやれなかったのかな・・・って思わずにいられないんだよね。過ぎてしまったことはどうにもならないのに。

25周年祝いたいって願い続けて過ごしてきたけど。このまま何もないまま12月31日になってしまうのかな。せめて好きなアイドルの今の想いくらい聞かせてほしい。