TOKYO

先日、飛行機に乗って現実逃避の旅へ出掛けてきました。
普通に観光して、美味しいものたくさん食べて、お笑いライブ見てたくさん笑って、一人ホテルに泊まって平日にまったりすごす時間が心にゆとりをくれた気がします。
あとはあれだ、現地で遊んでくれた連れと、たくさんSMAPの話をしたことが大きいかな。会ってあれこれまとまりのない話を延々と。答えなどないけど、何が正しいかわからないけど、お互い考えも違うけれど、最後は、スマコン行きたいよおおお!わたしらのためにいてくれなきゃ困るうう><なんて吐き出したら大変すっきりしました。
話すって大事なんだよぉ。2年に1回、顔を合わせてSMAPへの愛を吐き出す場所を下さい。SMAPに対してもそうだし、SMAPを大好きなファン同士でもいろいろ語りたいのだよ。