一緒にやって来たのは事実

SMAPさん、25周年おめでとうございます。
こんな状況でも、スマスマ見てすごく笑って泣いてSMAPの好きなところ見せつけられてこのまま終わってしまうのが嘘みたいで、えっと・・・かいさんするんだっけ?って毎週思っては現実突きつけられての繰り返しで相当ダメージ受けて結構辛い毎日だったりするのに、それでもちゃんと働いてるし、日常生活送れてる。それはSMAPの存在がそうさせてくれてる自覚はあるし、だからこそ、これからも私の人生にいてくれなきゃ困る!ファンのわがままだけど。
久しぶりにダイアリなんぞ開いて過去の日記読んだりしてね。5年前のファンパのメモなんて、楽しいと幸せしかなくて読みながら泣いてしまった。いつだってSMAPが魅せてくれる景色は最高しかなかった><知ってた><いつのときも今が最高って思わせてくれた5人なんだから、きっとこれからもそれを更新してくれるって信じたい。どんな形であれSMAPの決めたSMAPの未来は最高なんだ。
2016年9月9日。25周年おめでと、ありがとう。