働く人々

8月14日から、これまで溜め込んだものが爆発したかのように、だんだん自分が醜い人間になっている気がしてますます落ち込む一方、何もやる気が起きないというあれです。もう2週間が経つのか。1月以上に濃すぎる。あのときは、早く時が過ぎることを願い、きっと時間が解決してくれると信じてた。だけど、今は終わりに向かってカウントダウン。こんな状態続いてほしくないのに、終わってほしくもない。ううう。
なんにもわからないまま、大切なものが消えていくんだな、、、人生の一部、のはずがこんなにも占めてたなんてこんなことで実感しちゃうってさ。。ずっとね、依存しないようにほんの一部、いてくれたらきっと楽しいくらいのふわっとした感じで応援してたつもりなのにさ。
もう無理だ。
私は5人が好きで5人が必要なんだ。
25周年をお祝いしたい。
ステージが見たい。
56枚目の新曲が聞きたい。
オリジナルアルバム聞きたい。いろんな組み合わせでコンビ曲聴きたい、ソロ曲も聴きたい。
もっといろんなアーティストとsliveで共演してほしい。
5人旅もまたみ見たい。
そんな希望を持ちながら明日も働きます。