音楽の日2016

最初に発表されたとき。
どんな歌番組に欠席しても。音楽の日だけには出てくれる。そう信じて疑わなかったので最後の最後まで諦めていませんでした。結果出演辞退しましたが、その理由は彼ら自信が発信していないのでわかりませんし、報道もタイトルくらいしか見てないし(心底信じていない)、TL眺めてなんとなく察しましたが、それでもやっぱり出演してほしかった!!という想いが強すぎて残念で残念で。
最後まで見て。もちろんスマのことに触れることもなく、いつも通りの安定した進行、生放送のトラブルにも慌てることなく対応する安心感、安住さんと中居さんのコンビさすがだわ~とうっとり。丁寧に歌を聴かせてくれる番組で、いろんな歌に元気もらったり励まされたり歌の力を感じることのできた時間でした。だからこそ、そこにSMAPさんいてほしかったよーーーてまた言っちゃうんですけどね(^^;; 「ありがとう」を歌うSMAPさんを期待しちゃったことを記しておきますね(;_;)
あと、スマファン的に、KinKiちゃんとの共演に嬉し泣きでした。両者とも大変幸せそうにニコニコしてて。いろいろある現状だからこそ、妄想でしかないけど感じることいっぱいありました。いつかまたスマKinKiみれる日を願ってますよ。


アレから半年。春になったら、6月になったら、夏になったら、現状が少しでも好転してるかな、と希望をもって踏ん張ってきたつもりだけど。なかなか手強いなぁ(;>_<;)