ネガティブなことを書いてたら止まらなくなったので全消ししてもうた(^^;;3週連続スマスマ休止はさすがにメンタルやられるからダメだなあ(反省)

気を取り直して。

「藤沢辻堂Walker」と「Switch」を予約した\(^o^)/SMAPにお金使える幸せ!テレビでの露出が減っても別の媒体でのお仕事を受け取れる幸せ!7月の楽しみが一つ一つ増えていくなー。素直に嬉しい。すまぷ出演のテレビ番組情報にあああHDDの残量があああとか雑誌散財お金ないいいついてけないいいいとかそんな贅沢なこという日々が恋しい。

そして嬉しいお知らせもう一つ!

サムガに続き。Mommの放送が決まったらしいヨ\(^o^)/カミスンが途中から放送休止してからSR、UTAGEも放送なくて。中居さんにはずっと音楽番組を続けてほしいなーと思ってるファンとしては、今回の放送開始は大変嬉しいです。どんな内容の番組かよく知らないけれど(あ)これですまぷの出演を夢見ることができます(笑)