スマコン行きたいスマコン下さいいい(定期)

6月初めての更新^^;;

相変わらず元気にやっております。更新してない間のアクセス解析みたらほぼ蘇我さんで笑う。みんな大好き蘇我さん(*´ー`*)たったの2シーンの出演で役者仕事くれくれ妖怪になりかけのワタクシですよ。

仕事も一段落したので、ちょこちょこ更新していきたい。すまぷのこといろいろ書きたいの。スマスマないけどね★どうやら来週もないらしいけど★★

音楽の日きまりましたね~歌番組、生放送、期待しかない。今でもアメディス聴くと音楽の日の映像が脳内再生されますし・・・うん・・あ、幸せだったな・・て思うとすぐ切なくなる癖が(´・ω・`)すまぷ出演するかな、するよね。