ふだん、朝起きてからテレビをつける習慣がなくなってワイドショー的なモノを全く見ることがなくなったんですけどね平日休みもないですし。久しぶりに昨日お昼のわいどしょーなんか流し見してましたらすまっぺさんの話題がやってまして。へぇーと思いながら見てたんですね。で、かいさんするしないの話はどーでもいいのですが、ツアーについて、今年はもう会場がおさえられないから来年に向けてやるんじゃないかとか9月までにその発表ができたらとかいうてて。いやいやいやいやちょっとまて!わしはまだ諦めてんぞっ!秋冬あたりにあると信じて今年ふんばっとるんや!やってもらわんと私が困る!とテレビに向かってぶつぶつ。

現実的にどうなのかは知らないけどさぁ。そういうこと言える状態じゃないのかもしれないけどさぁ。。わしは言い続けるぞ、スマコンまーだぁー?って。

こんなに深夜にSD事典をぺらぺらめくってたら妙にポジティブシンキングになってきて困るね^^