天国うまれ

今週のスマスマ。2週ぶりの5人。うん、やっぱり好き。

かんげんくん可愛すぎてメロメロ、それに絡む対メンバー(特に上二人)の反応がオモシロくて終始和やかなビストロだったなー。また来たいとか言わせちゃうもん。そりゃあ言っちゃうか。

久々の5人だけでのお歌。慎吾セレクトで天国うまれ。しんつよギターのおかげで、最後に慎吾のほっとした笑顔がみれたのね。もうそれだけでありがとありがとーーて叫びたくなったし。慎吾が笑ってくれただけで心が晴れてハッピーな気持ちになったし。この数カ月私がスマスマの中で慎吾の笑顔を探しすぎてただけなんだけどね、うん。

あまりマイナスなことはつぶやかないでおきたいと頑張っているつもりで。考えだすと結論的に今回の騒動の発端に対する愚痴になっちゃっうからね。彼らを語る時にSMAPって名前と一緒に汚い言葉を吐き出したくないじゃん。そうなると結局何もつぶやけず静観しちゃうけど。安定を保っているつもりでも心の中のモヤモヤは一向に晴れないし。でもね、あの数秒の慎吾の笑顔で心が軽くなったんだよね。明日へコンサートの時もそうだった。今まであたりまえすぎて、言葉にしてこなかったけど、やっぱり5人の存在にたくさん救われてるなぁ。ありがたいなぁ。