初心

しゃべるお仕事おわった\(^_^)/この業務をやる度に初心にかえる。いい緊張感とまた1年が始まるぞーっていう気合いが入る。

1番目のクラスは緊張しすぎてカミカミだし流れもいまいちで申し訳ないけども(^-^;)とりあえずやりきったのでいいや^^それにしても17クラスは多い。もうちょっと規模の小さいところに行きたいなー。んで、明日から本格的に通常業務がスタート。楽しみ~~と思えるくらい心に余裕があってよかった。2年目はもうちょっと見通しを立てて進めよう。

えっと、スマスマが今週までお休みとか聞いてませんよ?5人にあいたい。5人が歌って踊って笑ってしゃべっているのが見たい。中居さんをたくさん見れてるのに物足りなくて、やっぱりすまぷファンなんだなーと思う今日この頃です。