新年度

どーも。更新したい気持ちはあるのに、仕事がばたばたと余裕のない日々です。

新年度スタートして今の職場で2年目となり、少しは周りが見えてきたかなーと思ってはいるのですが・・・1年目でいろんなことに関わらなさ過ぎて流れがつかめず、不慣れなことを率先してやってみてはキャパオーバーでうっかりミス連発と・・なんだか溜息ばかりついてる数日。周りに迷惑をかける仕事のミスは結構メンタルやられるので、明日からは気を引き締めて行きたいっす。とりあえず、削除してしまったデータを復元できる方法を見つけたので(うまくできるかわからないけど)ほっとしているところ。

そして明日から4日間、人前でしゃべるお仕事がまっていて、これもまた胃が痛い。年に1度のイベントなので、何度経験してもしゃべる仕事は慣れないなあ。おしゃべりが上手な人が羨ましい。

明日はスマスマ!明日はスマスマ!(やる気注入)