世界ツリー

小林君との曲のやりとりはいつまで続くのかな嫌いじゃないですけど☆

おかげさまで昔懐かしい曲が聴けるさむがーるすまぷ!

ライブDVDでしか見たことないlet's go to 週末ヘヴン。カップリングの曲なんだ~。小林君選曲だとそんな埋もれた曲が聴ける^^せっかくのアニバーサリーイヤーなので、カップリングを集めたアルバムとかでないかなぁと思っているんだけど。初めて買ったシングルは青イナなので、それ以前のシングルは持っていないし。一時期、A面の曲よりもカップリング目当てでCDを買っていたくらい好きな曲もあるし。55枚シングル出てるのでかなりの量ですけどどうかよろしくーとビクターさん方面に念をおくる。裏スマ的なものでもいいし、ライハ以降のVESTでもいいし、新曲なんて贅沢言いませんので(それでも贅沢だと重々承知の上)よろしくおねがいします<m(__)m>と再びビクターさんへ念をおくる(もちろん要望メールも)いろいろと先が見えない不安はあるのに、スマコンへの諦めが一切ないポジティブさ(笑)

 さて、今週のサムガ。プラレールが欲しい中居さん(43)とかライオンちゃん(ついったで流れてくる画像がどれも可愛くてあえてちゃん付け)のティッシュカバーをつけてる中居さん(43)とかとりあえず(43)と年齢をつけたくなおじちゃんあいどるにほっこりしました。たわいもないおしゃべりとカカカ笑いを聞ける土曜の夜(ワタクシ的には日曜の朝)がとても穏やかに過ごせるなあ。