ライバルで大親友

スマスマ0215。豊ノ島好きだなー。あの場にいた人みんな笑顔にさせてた。テレビの前のワタクシも。きっといろんなフィルターかかりまくりで、いろんな見え方ができちゃって感想も様々かもしれないけど。声出して笑っちゃったんだもん。同じようにすまぷも笑ってるんだもん。それ見てうるってきちゃうしかないじゃん。

最後のお手紙。20年という年月。ともに同じ道で戦ってきて、土俵の上ではライバル、下りれば大親友。何それ好きになるに決まってる!ってすっかり心をつかまれる^^勝手に感傷的になっちゃってまあこのお手紙見ながら涙ちょろりしちゃったんですけどね。誰かさんたちと重ねてるつもりはないのにー。終始中居さんがにこやかで楽しそうでよかった。

桐 谷 君と海 の 声。三線の音と6人の歌声が心地よくて沁みる。ありがとうありがとうありがとぉぉぉ(また感傷的に・・)(上がったり下がったりのエブリデーなのですいません)