シャッフル0208

シャッフルビストロごろちゃん!予告を見た時から大変楽しみにしてました。

あと、この組み合わせに感謝感謝感謝しかない。いやね、何カ月も前の慎吾ゲストの時に、次は誰かなぁーまぁ木村さんよねぇーでもでもここでごろちゃん来たらおもしろいよなー(最後の組み合わせ的に・・)と変な期待をしてしまったことを反省^^

今の状況でこの二人の組み合わせの安心感に心洗われる。二人ともすごく自然体でよかった。オーナーなのに自分のお話されて恥ずかしそうなたっきゅんのお顔もso cuteでしたし。お互い体が向き合っていて、これがきっといつもの二人の距離感なんだろうな。

ごろちゃんはお話上手だしスマートでお茶目でかわいい人だなぁ。中居さんの相手もしてくれるし、しんごろの関係も見てて微笑ましいし。すまぷの中心にいて、それぞれを繋いでいる大きい役目をありがとうありがとう大好きー!といつも思っている。

ま、今回一番笑ったのは、どんぐりの件だけどね(笑)味いちもんめって答える前から、つよしの顔怪しいからなっ!そこ何度も見返して笑う。テンションあがらない毎日に、こうやって笑えることがありがたい。5人だけのスマスマに、すまぷ好きだよありがとーーの念を送る月曜の夜。もちろん、公式にメッセージも。

PちゃんGちゃんコントいつかな\(^o^)/