初めまして

今日からこちらでお世話になります。

今までの記事も一緒に、って思ったけど。あっちはあっちで残しておこっかなー(移行するのがメンドクセーだけなのね)

これまで通り、すまぷと日常について。

ブログ名「everybody's happy tune」 。すまぷの曲からいただきたいなぁ出来れば最近の、で浮かんだのがMr.Sコン。ラストにふさわしいただただ幸せが詰まった「ビートフルデイ」が大好きで。「適当のてときととーーー!」「エビバディハッピーチューーーン」の上二人から放たれる多幸感。またステージに立つ5人が見たいという願いも込めて。

 

あれら1ヶ月。

頭の中がパンクしそうになるくらいいろんなことを考えて怒って悩んで泣いて、負の感情に押しつぶされてきたんだけど。それでも、彼らを今まで以上に応援したい気持ちが負けないのは、彼らがこれまで私に魅せてきたエンターテインメントの世界がどれもこれも素晴らしかったから。私の日常にいつも寄り添っていてくれてきたから。そしてたくさんの幸せをくれた。彼らの意思じゃないところで、その存在を失いたくない、それだけ。必死に。これまで通り、ソロ、グループともに活動してくれて、それを遠くからみせてもらうこと、あたりまえだったそんな日常がもどってくることを願ってます。

 

小さな小さな幸せでいい、僕らにずっとつづきますように @ありがとう